鶏モモ肉とジャガイモのペッパー炒め・レモン レシピ

鶏モモ肉とジャガイモのペッパー炒め・レモン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
シカさん
シカさん
雨が降りそうで降らんそんな小田原です。洗濯物が心配ですが、なんとか乾きそうでちょっと嬉しい気分のブログ更新です。今朝のおかずの一品です。鶏モモ肉とジャガイモの胡椒炒めレモンで!(1人前)鶏...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11148497)
  • 2011/06/15 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,049件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/06/16 UP!
しかちゃん!おひさしぶり!!ブログタイトル変わってる!!(って前からだったらごめん^^)おいしそうだ~~!!お腹すいた。ダイエット中だから我慢するのがつらい~~。あはは。

お返事: いっちゃん そうだね!久しぶりです。日本に来てたんだね!日程が合わず行けませんでしたが、次回はぜひ!また、乾杯したいですね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏モモ肉とジャガイモのペッパー炒め・レモン by シカさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP