甘じょっぱウマ♪塩バナナチーズで大豆のおやき レシピ

甘じょっぱウマ♪塩バナナチーズで大豆のおやき
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(5個分)・お料理だいず水煮……1袋・小麦粉……大さじ3・バナナ……1本・クリームチーズ……30g・アーモンドダイス(砕いたナッツ類)……適量・塩……適量・ココナッツオイル(...
ブログ記事を読む>>
子どもと楽しく!自由自在にアレンジ!大豆のおやきレシピコンテスト
このレシピは子どもと楽しく!自由自在にアレンジ!大豆のおやきレシピコンテストに投稿されました!

他のバナナのレシピ(24,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/09/02 UP!
ココナツロング付き!美味しそうです~!!ココナツオイル、いよいよ本格的に買おうか・・・しかし、高い・・・いつも悩むんですよ~><大豆おやきにもバナナとチーズ、合いそうですね^^

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/09/02 UP!
ココナツロング付き!美味しそうです~!!ココナツオイル、いよいよ本格的に買おうか・・・しかし、高い・・・いつも悩むんですよ~><大豆おやきにもバナナとちー

あきさん

あきさん  2014/09/01 UP!
大豆のお焼きに 塩バナナチーズとは@@!異色の取り合わせと思いきゃ やたらと美味しそうで 流石にPECOさんならではの技ですね~発想に感服いたしました^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘じょっぱウマ♪塩バナナチーズで大豆のおやき by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP