ピリッと可愛い苺のデコレーションカプレーゼ レシピ

ピリッと可愛い苺のデコレーションカプレーゼ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 28
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・いちご……5個・アボカド……1個・レモン汁……小さじ1・モッツァレラチーズ……1袋(100g)・ベビーリーフ……10g・生ハム……4枚・エキストラバージンオリーブ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他のおもてなしのレシピ(25,693件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/04/02 UP!
うわぁ~滅茶美味しそうでキュート~(●^o^●)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/21 UP!
こんばんは~PECOちゃん♪♪なんてかわいいの~(#^.^#)ハートの苺のカプレーゼ★ピンクペパーでますますいいね♪そ~そ~♪受賞おめでと~☆明石焼き風スープ♪ほんとナイスアイディア~って思ってたよん♪♪愛くるしいお目目の息子くん♪もうすぐ100日だね~

masahiroさん

masahiroさん  2014/03/21 UP!
PECOさん、こんばんは~(^^♪か、かか、可愛すぎますよ~!!こんなにオシャレなカプレーゼ初めて拝見しました♪ピンクペッパーがまた可愛らしさを更に引き立てますね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリッと可愛い苺のデコレーションカプレーゼ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP