辛旨い♪さばネギ味噌焼きおにぎり レシピ

辛旨い♪さばネギ味噌焼きおにぎり
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 39
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人・4個分)【おにぎり】・さばみそ煮缶詰……1/2缶・さばみそ煮缶詰の煮汁……小さじ1・タバスコ®ブランド ペパーソース……小さじ1・ご飯(炊きたて)……茶碗3杯分(約3...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14036897)
  • 2014/02/08 UP!
TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト
このレシピはTABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテストに投稿されました!

他のサバのレシピ(14,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/02/10 UP!
PECOちゃん^^こんにちは♪ほんと、関東でこの雪は驚きでしたね!息子たちも小さい頃は大喜びでしたが、さすがにもうね^^おお~サバ味噌煮缶ってね、正直食べたことがなくて、焼きおにぎりなんですね!!おいしそう~!!ピリ辛で、焼けた缶汁も香ばしく、止めのチーズときたら@@こりゃ~たまら~ん(笑)アイディア抜群ですね☆まだまだ寒そう、皆さん温かくしてお過ごしくださいね♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/09 UP!
こんばんは♪わぁめっちゃおいしそうー!サバ味噌とチーズってあいますもんね!コクがあってとろりとしておいしそう~♪これはお魚嫌いの子供ちゃんとかにもいけそうですね!栄養も満点だし☆寒いので、ママも子供ちゃんもお体気をつけてくださいね♪

あきさん

あきさん  2014/02/08 UP!
うわぁ~コロッケと間違えましたよ~余りにも香ばしそうで カリッと美味しそうなのですもん^~^♪ピリ辛お味噌で 最高です♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/02/08 UP!
PECOさん、こんばんは~(^^♪さばの味噌煮缶を使うと、簡単に作れて本当に良いですね☆焼きおにぎりだから、味噌の香ばしい香りが漂ってくるんだろうなぁ~★って思いながら見ていました(^^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑辛旨い♪さばネギ味噌焼きおにぎり by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP