たらのピカタと春菊のピリ辛ディッシュサラダ レシピ

たらのピカタと春菊のピリ辛ディッシュサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・真鱈 切り身……2切れ◎塩胡椒……適量 ← 強めに振る◎マヨネーズ……小さじ2◎タバスコ®ブランド ペパーソース……小さじ1/4・小麦粉……適量・卵……1個・春菊...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13997055)
  • 2014/01/25 UP!
TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト
このレシピはTABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテストに投稿されました!

他のタラのレシピ(9,560件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/01/25 UP!
こんばんは~(^^♪めっちゃオシャレなサラダですね!!ピカタがサラダに入っているから、食べ応えもあって良いですね☆春菊の香りも良くて、いっぱい食べちゃいそうです(^^)/

junjunさん

junjunさん  2014/01/25 UP!
PECOちゃん^^こんにちは♪うわ!美味しそうなサラダですね\(^o^)/もう、鱈のピカタだけで十分美味しいというのに、春菊とアーモンドとミニトマトの組み合わせは、さすがPECOちゃんですね!元気が出る彩りと、何と言っても一皿で栄養満点☆タバスコのピリ辛がアクセントになって、モリモリ食べたいサラダですね!モニターさんなのですね^^いい息抜きになりますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たらのピカタと春菊のピリ辛ディッシュサラダ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP