キムチ肉じゃがのっけ厚揚げチーズ焼き / 25日の朝ごはん レシピ

キムチ肉じゃがのっけ厚揚げチーズ焼き / 25日の朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 19
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・白菜キムチ……50g・肉じゃが……1人前・厚揚げ(絹がオススメ)……2枚・マヨネーズ……適量・とろけるチーズ……適量・あらびきブラックペパー……少々■作り方1)キ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13850218)
  • 2013/11/29 UP!

他の肉じゃがのレシピ(9,259件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/11/30 UP!
きゃぁーーーーっ!!凄い~~スタミナも栄養満点で美味しそうですね~♪厚揚げに 肉じゃが/キムチ/チーズも乗ってる何て もう鬼に金棒ですよ~これは美味しさ爆裂に違いないです。食べた~~い!! 

junjunさん

junjunさん  2013/11/29 UP!
うわわわわ!肉じゃがとマヨネーズとキムチがぁぁぁ~トロトロですぜ!こりゃ~すごいことになりましたな!ちょっと焦げた感じも、たまりませんで☆PECOさんワールド炸裂!朝から元気百倍コースですよ(笑)絶対美味しそう♪我が家の場合、肉じゃがは余らないけれど、この画像のことは神様に誓って一生忘れません・・・(笑)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムチ肉じゃがのっけ厚揚げチーズ焼き / 25日の朝ごはん by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP