カリフラワーのサッパリゆかりマヨ和え / 11日の朝ごはん レシピ

カリフラワーのサッパリゆかりマヨ和え / 11日の朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・カリフラワー……1/2株◎ゆかり……小さじ1/2◎マヨネーズ……小さじ1◎白ワインビネガー(酢)……小さじ1■作り方1)カリフラワーは小房に分け、酢少々(分量外)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13811813)
  • 2013/11/15 UP!

他のカリフラワーのレシピ(6,859件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/11/15 UP!
PECOさんこんばんは~^^ゆかりもマヨも大好きなので これはお手軽で凄い魅力です~いつも皆私好みばかり出て来て 嬉しくなっちゃいます(#^.^#)

masahiroさん

masahiroさん  2013/11/15 UP!
PECOさん、こんばんは~(*´ω`)ゆかりとマヨネーズって、とっても美味しいですよね~~♪学生の時には、母が「ホウレンソウのゆかりマヨ和え」弁当に入れてくれていたことを思い出しました(^^)/カリフラワーの新しい、料理を知れました(*ノωノ)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリフラワーのサッパリゆかりマヨ和え / 11日の朝ごはん by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP