たっぷりきのこのコク味噌チーズトースト / 4日の朝ごはん レシピ

たっぷりきのこのコク味噌チーズトースト / 4日の朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する 58 おいしそう! 42
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(1人分)・食パン……1枚・お好みのきのこ類……100g ← 今回はエリンギ、しめじ、椎茸使用。・味噌……小さじ1・バター……小さじ1・あらびきブラックペパー……少々・とろけ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13618567)
  • 2013/09/04 UP!
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のきのこのレシピ(41,859件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/09/05 UP!
おはようございます♪とってもおいしそうなトースト!!きのこたっぷりでいいですね♪朝から食物繊維もたっぷり取れますし、味噌味で食も進みますしこれは素敵なトーストです><もうお腹グーグーなってます(笑)

あきさん

あきさん  2013/09/04 UP!
うわぁ!これは絶対に行けますよ~滅茶苦茶美味しそうo(〃^▽^〃)o

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっぷりきのこのコク味噌チーズトースト / 4日の朝ごはん by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP