スパイシーラムチョップの九条ネギ蒸し焼き レシピ

スパイシーラムチョップの九条ネギ蒸し焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2~3人分)・ラムチョップ……6本・塩胡椒……適量・GABANガラムマサラ<パウダー>……適量・九条ネギ……1本・あらびきブラックペパー……少々■作り方1)ラムチョップの両...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピに投稿されました!

他のラムのレシピ(17,095件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/08/19 UP!
こんにちは♪ お盆はいかがお過ごしでしたか(*^_^*)ラムチョップ!! お家で食べた事ないです!!というより・・・私もラムはちょっと苦手なの~っていうひとりです^_^;でもPECOchanレシピなら食べれそう!!今度ラムチャレンジしてみる(*^_^*)まだまだ暑いから体調には十分気を付けてね!!

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2013/08/19 UP!
美味しそうですね~♪道産子の主人はホントラムが大好きで・・・・今は単身赴任中なので、我が家の食卓にはラムが登場しなくなっちゃいました(笑)久しぶりにラム食べたくなりました☆

あきさん

あきさん  2013/08/19 UP!
暑い時のスパイシー料理 最高に美味しそうですね^0^ラムチョップと九条ネギを蒸し焼きにされて 低カロリーですし ジューシーさが良く伝わる 画像に釘付けです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイシーラムチョップの九条ネギ蒸し焼き by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP