☆鰻とアボカドたっぷり野菜の山椒マヨ和え / 8日の朝ごはん☆ レシピ

☆鰻とアボカドたっぷり野菜の山椒マヨ和え / 8日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2~3人分)・鰻の蒲焼き(市販品)……1尾・きゅうり……1/2本・アボカド……1個・レモン汁……小さじ1・サラダクラブ 10品目サラダ ……1袋...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,607件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/07/19 UP!
こんばんは♪わぁ~~!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙鰻&オボカド!!斬新だね!!さすがPECOchan O(≧▽≦)O この猛暑にピッタリの素敵なスタミナサラダだわ!!ところてんにキムチも合うのね~とっても勉強になるわ~...φ(ー ̄*)カキカキ今日も素敵レシピ最高ヽ(^◇^*)/

お返事: >きゃらめるみるく。みぃさんこんにちはぁ(^_-)-☆鰻とアボカド、思い付きで合わせてみたんですがこれがなかなか美味しかったんですよ~マヨに山椒はたっぷりが良かったです♪そうそう、ところてんにキムチ、かなり美味しいです!最近は毎日のようにところてん食べてる気が…暑い時はサッパリしたものが美味しくて♪♪週末楽しい時間をお過ごし下さいね~☆いつもありがとうございます(^^♪

あきさん

あきさん  2013/07/19 UP!
うわぁ~出た!!(」゜ロ゜)」鰻とアボガドにお野菜もたっぷりのサラダ 滅茶美味しそうです~♪マヨラーなので これ一人で全部食べられますよ~元気モリモリ 夏バテ知らずで良いですねヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆鰻とアボカドたっぷり野菜の山椒マヨ和え / 8日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP