☆スパムとたっぷり野菜のおかか焼きそば / 24日の朝ごはん☆ レシピ

☆スパムとたっぷり野菜のおかか焼きそば / 24日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 24
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・焼きそば麺(中華麺)……2袋・スパム(ポーク缶)……1/3缶・玉ねぎ……1/4個・ピーマン……1個・キャベツ……2枚・もやし……1...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13470193)
  • 2013/07/07 UP!
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他の焼きそばのレシピ(15,315件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/07/08 UP!
おはようございます!今日もとってもおいしそうですね~☆焼きそば、最近食べてないから食べたい~><スパムも、ほんと小さい頃に食べたきりで、もう10年以上食べてないです。今度使ってみようかな♪今日も素敵なお料理に癒されました~☆

あきさん

あきさん  2013/07/08 UP!
うわぁ! こんなに暑い日は やけに焼きそばが食べたくなるのは何故でしょうね~こんな風に目玉焼き付きで出されたら もう舞い上がって喜んじゃいますよ♪いつも美味しそう過ぎぃ~素晴らしい画像です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆スパムとたっぷり野菜のおかか焼きそば / 24日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP