☆香ばしお揚げとおかかの爽やか混ぜごはん☆ レシピ

☆香ばしお揚げとおかかの爽やか混ぜごはん☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 26
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・温かいご飯(今回は玄米使用)……茶碗2杯分・油揚げ……大1/2枚・生姜……15g・氷温熟成かつおマイルド削り……5g・醤油……小さじ2...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13431894)
  • 2013/06/23 UP!
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他のごはんのレシピ(253,475件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/06/24 UP!
おはようございます♪なんておいしそうなご飯!香ばしくていいですね~☆昔からおかかのおにぎりって大好きなので、これは絶対好きだ!(笑)食べてみたいです~♪

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/06/24 UP!
こんにちは♪わぁ~香ばしい混ぜご♪すごく飯美味しそうですO(≧▽≦)O 冷蔵庫で冷やして食べても美味しいとは夏にもぴったり!!これは是非マネッコして作りたいです♪いつも素敵レシピにうっとり(* ̄。 ̄*)ウットリ 今日も素敵な一日を♪

お返事: きゃらめるみるく。みぃさん、こんにちはぁ(^_-)-☆おかかおにぎりをイメージして簡単に作れる混ぜごはんにしてみました♪我が家は白米ではなく玄米なのでポロポロしすぎておにぎりにならないので(苦笑)そうそう、冷やしても美味しかったです~というか冷やした方がオススメです☆また一週間のスタートですね!楽しく元気に頑張りましょうね~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆香ばしお揚げとおかかの爽やか混ぜごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP