☆水玉きゅうりのベーコンチーズオムレツ / 14日の朝ごはん☆ レシピ

☆水玉きゅうりのベーコンチーズオムレツ / 14日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 49
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分) *1個のオムレツを2人分として作っています。・埼玉きゅうり ……2本・ベーコン……1枚(小さいものなら2枚)・卵……2個・とろけるチーズ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13242679)
  • 2013/04/16 UP!
埼玉県産春きゅうりでつくるごちそうレシピ大募集!
このレシピは埼玉県産春きゅうりでつくるごちそうレシピ大募集!に投稿されました!

他のキュウリのレシピ(56,610件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/04/16 UP!
こんにちは(*^_^*)わぁ~~~~きゅうりオムレツ斬新ですね!!いつもながら発想がすばらしい( ̄口 ̄*)はうっ!今度オムレツにきゅうり入れてみます♪とってもヘルシーな朝ごはん♪どれも美味しそうです!!毎日素敵レシピの朝食で旦那様は幸せですね(*^_^*)

お返事: きゃらめるみるく。みぃさん、おはようございます(^_-)-☆きゅうりを水玉模様にしてみました~中にもきゅうりがいっぱいです(笑)ほんのり醤油風味のベーコンチーズ味、美味しかったです~朝ごはん褒めて頂いて嬉しいです♪いつも簡単なものばかりですが、朝ごはんを楽しみに、そしてモリモリ食べてくれるPOCOに感謝です☆今日も素敵な一日を~♪いつもありがとうございます(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆水玉きゅうりのベーコンチーズオムレツ / 14日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP