☆ヘルシー食材で簡単ベトナム料理バインセオ / 5日の朝ごはん☆ レシピ

☆ヘルシー食材で簡単ベトナム料理バインセオ / 5日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 27
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・もやし……1袋・鶏ひき肉……80g・干しエビ……大さじ2・卵……2個・サニーレタス……4枚・塩胡椒……少々◎ライムの搾り汁……...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2013/04/08 UP!
バインセオ、おいしいですよね^^最近作ってないなぁ~・・・とってもおいしそうです!

お返事: とな。さん、こんにちは(*^_^*)バインセオ!ちゃんとしたものはず~っと前に食べたっきりですが、雰囲気は味わうことが出来ました♪パリパリした生地も美味しいんですけど、こちらは手軽に卵で♪となさんならもっと素敵に作られるんだろうな~(*^_^*)コメントありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ヘルシー食材で簡単ベトナム料理バインセオ / 5日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP