☆サクッとろ♪ホワイトチョコスノーボールクッキー / 2013バレンタイン☆ レシピ

☆サクッとろ♪ホワイトチョコスノーボールクッキー / 2013バレンタイン☆
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 28
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(約35個分)・バター……80g・はちみつ……小さじ1/2◎薄力粉……120g◎アーモンドプードル……40g・バニラエッセンス……少々・粉糖(...
ブログ記事を読む>>

他のクッキーのレシピ(28,291件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2013/02/15 UP!
わぁ~かわいい♪♪愛情いっぱいのクッキー美味しさも倍増ですね☆

お返事: ちゃあみいさん、こんにちは(*^_^*)愛情はいっぱいなんですが、お菓子作りの腕前とセンスが追い付かず…苦笑でもスノーボールとホワイトチョコの組み合わせ、とっても美味しくて気に入りました☆週末楽しい時間を~(^_-)-☆

あきさん

あきさん  2013/02/15 UP!
うわぁ~ツルリン!で 一瞬お団子と間違えちゃいました><!これ良いですねぇ~私にも作れるかな?凄い美味しそうで素敵です。( ..)φメモメモ

お返事: あきさん、こんにちは(*^_^*)器用な方だともっと綺麗にコーティング出来るんだろうなと思いつつ(笑)でもサクサクのスノーボールにホワイトチョコの組み合わせ、とっても美味しかったです♪あきさんなら間違いなくもっと綺麗に作れると思います!宣言します!笑今日も素敵な一日を~(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆サクッとろ♪ホワイトチョコスノーボールクッキー / 2013バレンタイン☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP