☆オレガノ香る菜の花パスタ風切干大根の炒め煮☆ レシピ

☆オレガノ香る菜の花パスタ風切干大根の炒め煮☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 29
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2~3人分)・切干大根……2/3袋(戻した状態で180g程度)・菜の花……80g・ベーコン……2~3枚・しめじ……1/3パック・コーン(冷凍コー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b13064453)
  • 2013/02/12 UP!
スパイスでお料理上手:春のおうちパーティーお手軽レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:春のおうちパーティーお手軽レシピに投稿されました!

他の菜の花のレシピ(12,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2013/02/13 UP!
こんばんわ^^ご無沙汰です~コメントありがとうございました♪嬉しかったぁ~(´∀`)菜の花が美味しそう~~切干大根をパスタ風に仕上げちゃうなんてさっすが☆PECOchan☆さんだよん^^♪

お返事: こんばんは(*^_^*)まだまだ寒いけど、お料理は徐々に春気分に~♪早く暖かくなってほしいですね!ちょうど切干大根があったのでこんな感じにしてみました♪洋風になってちょっと新鮮でした☆週末、ゆっくり楽しい時間をお過ごし下さいね~(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆オレガノ香る菜の花パスタ風切干大根の炒め煮☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP