☆新生姜たっぷり♪栄養満点カラフルひじき煮☆ レシピ

☆新生姜たっぷり♪栄養満点カラフルひじき煮☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2~3人分)・生ひじき……100g・れんこん……50g・人参……50g・グリンピース……大さじ1強・コーン……大さじ1強・ 岩下の新生姜 …...
ブログ記事を読む>>

他の生姜のレシピ(100,645件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/11/10 UP!
こんにちわ^^コメントもありがとう♪そして今日もヘルシーな1品でおいしそう(^^♪PS:今からでも平気ですよブログに来て下さいね~

お返事: 超姉さん、こんにちはぁ(´∀`*)今日はお休みだったかな?あいにくの天気で、ちょっと寒かったですが、きっと楽しい時間を過ごされたでしょうね♪また明日から業務満載だと思いますが、一週間、また楽しく頑張りましょうね♪素敵な企画、今回はちょっと遠慮気味に。。。笑私はやっと最近超姉さんと知り合えたばかりのペーペーですから(~_~;)他の方はもっと長いお付き合いでしょうしね♪一緒にワクワク当選を見守らせて頂きま~す♪

あきさん

あきさん  2012/11/09 UP!
素晴らしいヒジキ煮ですね~栄養満点^^彩も流石に魅せてくれますね~食べたいです♪

お返事: あきさん、こんにちはぁ(´∀`*)週末楽しく過ごされましたでしょうか~また一週間楽しく頑張りましょうね♪ひじき煮、新生姜(漬け液)を使って爽やか~な味にしてみました♪これで地味なおかずとは言わせないぞ~笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆新生姜たっぷり♪栄養満点カラフルひじき煮☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP