☆サーモンアボカドオレンジチーズの夏おつまみ☆ レシピ

☆サーモンアボカドオレンジチーズの夏おつまみ☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 54
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2~3人分)・スモークサーモン(切り落としでもOK)……80g・アボカド……1個・レモン汁……少々・オレンジ……1/4個・クリームチーズ(ベビー...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:GABANスパイスがお役立ち☆今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:GABANスパイスがお役立ち☆今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみに投稿されました!

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/20 UP!
すごーい(^^)/\(^^)盛り付けが綺麗\(^o^)/みて、楽しんで、またタベテ楽しんでq(^-^q)旦那様が羨ましいです♪(*^^*)

お返事: ej☆cookingさん、初めまして&こんにちはぁ(*´∀`*)切って盛り付けただけですが、夏にピッタリな一品が出来て嬉しかったです♪お褒めの言葉も本当にありがとぉございます☆いつも簡単なお料理ばかりなので、もう少し手の込んだものもつくらないとな~なんて思ってますよ(苦笑)

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/06/17 UP!
わあ~とっても綺麗です(^-^*)キラキラ輝いて食べるのが勿体ない感じです~(^-^*)だけど美味しそう(´∀`*)ウフフ

お返事: 杏衣さん、こんにちはぁ(*´∀`*)いつも工夫いっぱいの素敵なお料理楽しく拝見させて頂いてます♪切って盛り付けただけの簡単おつまみでしたが、暑い日にはこんな感じが嬉しいですね(笑)美味しそうだなんて言って頂けて嬉しいです♪

あきさん

あきさん  2012/06/17 UP!
「萌える初夏」と言う感じですね~^^素敵な彩で 心を奪われました♪いつも凄い美味しそうで~ご主人様はお幸せですね(●^o^●)

お返事: あきさん、こんにちはヽ(^0^)ノ萌える初夏…素敵なネーミングありがとぉございます♪余計な味付け不要でサッパリと美味しく食べれるのでPOCOも喜んでくれました!あっ、でも旅行から帰ってからはかなり簡単な料理ばかり続いています。。。そろそろちゃんと作らねば!(~_~;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆サーモンアボカドオレンジチーズの夏おつまみ☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP