暑い日にも♪カリフォルニア・アーモンド de 棒棒鶏風サラダうどん レシピ

暑い日にも♪カリフォルニア・アーモンド de 棒棒鶏風サラダうどん
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 23
TOMO(柴犬プリン)さん
TOMO(柴犬プリン)さん
こんにちは(^-^)/今日は連休最終日ですね~予報通り、今日も危険なほど暑くなるようで。。。Σ(´Д`*)はぁ~この酷暑、この3連休だけではなく、しばらく続くようで。。。Σ(ω |||)ガーーンしっか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b17555592)
  • 2018/07/16 UP!
香ばしさと食感がたまらない!アーモンドを使ったお手軽ヘルシー料理
このレシピは香ばしさと食感がたまらない!アーモンドを使ったお手軽ヘルシー料理に投稿されました!

他のアーモンドのレシピ(23,907件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑暑い日にも♪カリフォルニア・アーモンド de 棒棒鶏風サラダうどん by TOMO(柴犬プリン)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP