焼き鳥缶 de 鶏じゃが レシピ

焼き鳥缶 de 鶏じゃが
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 19
TOMO(柴犬プリン)さん
TOMO(柴犬プリン)さん
こんにちは(*^^*)昨日は役所での用事を済ませ、クリームチーズが安いスーパーに寄って帰ろうと思って外に出たら、真っ黒な雲が出ていて、雨がポツポツ降ってたんです。自転車だったので、本降りになったら大...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14414584)
  • 2014/06/28 UP!
忙しい朝に大助かり♪缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったお弁当おかずレシピコンテスト
このレシピは忙しい朝に大助かり♪缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったお弁当おかずレシピコンテストで受賞しました!

他の焼き鳥のレシピ(5,905件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き鳥缶 de 鶏じゃが by TOMO(柴犬プリン)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP