【献立97】坦々餃子鍋&〆のラーメン レシピ

【献立97】坦々餃子鍋&〆のラーメン
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 6
ゆきんこさん
ゆきんこさん
こんにちは チンゲン菜が安かったんので買ったんですが、使い道考えずに買ったもんで(←無計画… )結局、余っちゃいましてこの日はチンゲン菜をたっぷり使えるお鍋「坦々鍋」にしました~★献立...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13907322)
  • 2013/12/21 UP!

他の鍋のレシピ(215,554件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/12/23 UP!
ずおお、うまそう。担担餃子鍋だなんて、その中で泳ぎたいです!買い物話おもろいです。沢山ありますからなかなか分からないでしょうねーー、僕だって料理する方だと思いますが、わかんないことたくさんありますもんー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【献立97】坦々餃子鍋&〆のラーメン by ゆきんこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP