ちょっとした料理のコツ☆爪楊枝いらず!ロールキャベツの巻き方 レシピ

ちょっとした料理のコツ☆爪楊枝いらず!ロールキャベツの巻き方
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
ゆきんこさん
ゆきんこさん
  まだ独身だった頃、得意料理って何?と聞かれたら「ロールキャベツ」と答えていました。私がロールキャベツ好きってのもあるんですがトマト味・ホワイトソース・和風コンソメ…とアレンジできる...
ブログ記事を読む>>

他のロールキャベツのレシピ(3,834件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/12/17 UP!
こんばんは~(^^♪マッチはトラウマになりますね・・・笑僕もパスタで止める派でしたが、こんなに簡単な方法があったのですね!!(*´▽`*)またお勉強になりました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっとした料理のコツ☆爪楊枝いらず!ロールキャベツの巻き方 by ゆきんこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP