悩める朝

悩める朝
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
あいりおーさん
あいりおーさん
まだまだ熊本、大分での余震が続き九州全体も不安な日々を過ごしています。私が住んでる福岡は熊本も大分も隣の県。他人事ではなく毎日いつどうなるのかニュースを見ては心配でなりません。福岡も14、15日は地震...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15988454)
  • 2016/04/17 UP!

他のパンのレシピ(139,267件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるぽんさん

はるぽんさん  2016/04/19 UP!
真夜中に失礼します。私も佐賀でまさかの大揺れにドキドキで何の備えもしていなくて(>_<)そして熊本大分の被害に胸が痛みます…。あいりおーさんのように、普通にごはん食べてていいのかな、とか。ちびっこ3人抱えて自分のことで精一杯だけど何かできることがあれば、と思います。私もとりあえず募金します。余震もまだ続いていますがこれ以上の被害がでないことを祈ります。

お返事: はるぽんさん こんにちは^-^お久しぶりです。本当に今回の地震は怖かったですね~><佐賀も福岡も大事には至っていないですが、まさか近隣の県であんな被害がと思うと胸が痛みますね。本当にこれ以上被害が出ないことを祈るばかりです。あれから数日たって、何もなかった私は当たり前じゃない毎日を大事にいつも通り生活していこうと思い始めたところです^^募金とかできるところから私達は応援したいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑悩める朝 by あいりおーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP