やきとりとつくねと娘の作った春巻きチョコ。

やきとりとつくねと娘の作った春巻きチョコ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
mocamamaさん
mocamamaさん
こんばんは^^。今日は比較的暖かくて過ごしやすかったですね。道路の雪もずいぶん少なくなってきました~。昨日は娘さんのばれんたいん用の包装とか製菓材料を買いに出かけました。どこもかしこも巷は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14043326)
  • 2014/02/10 UP!

他のチョコのレシピ(42,780件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/11 UP!
こんばんは♪お母さんとバレンタインの準備買いにいけるなんていいですねー!私は昔から母は仕事でいなかったのでそういう思い出全然なくて…(笑)将来私にも娘ができたら、娘のバレンタイン作りお手伝いしたい!(笑)春巻きチョコおいしそうですね~♪そして焼き鳥もめっちゃおいしそう!焼き鳥って家で作れるんですね!(笑)今度やってみようかなぁ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やきとりとつくねと娘の作った春巻きチョコ。 by mocamamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP