自家製ゴーヤの天ぷら ~ ピリ辛焦がしにんにく醤油風味 ~

自家製ゴーヤの天ぷら ~ ピリ辛焦がしにんにく醤油風味 ~
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
conat(旧おきらく)さん
conat(旧おきらく)さん
昨日まで書き溜めておいた付き添い日記・・・今朝、PCがまたしても勝手に再起動されててお亡くなりになってました~~~(><二日前のなんて覚えてないよ~~~~!!まぁ、幸いにも、母の具...
  • (ID: b11271197)
  • 2011/07/24 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の天ぷらのレシピ(16,045件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/24 UP!
こんばんは☆よかったですー!!おきらくさん♪のコメ返し!!にすごく元気づけてもらってます!!ありがとうございます☆出張☆全然行ったことのない私にはとても羨ましいです!!車関係のお仕事ですか?天ぷら♪めっちゃ☆サクサクで美味しそうです!!じゃが芋☆良いですね!とても立派にそだったゴーヤー☆美味しそうです!!

お返事: おはよ~♪こちらこそ、たくさんの人からコメントいただいて、元気をもらってます!あとちょっと! がんばるよ~~♪旦那、クルマ関係です(^^この先出張ばっかりで、旅行にいけないかも~~(><天ぷら、今回も上手にできました♪ゴーヤ、去年失敗してるから今年は大事に育ててます♪旦那が帰る頃には売り物ぐらいデカくなってるといいな(^-^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製ゴーヤの天ぷら ~ ピリ辛焦がしにんにく醤油風味 ~ by conat(旧おきらく)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP