「雑穀畑」ではちみつバターラスク風

「雑穀畑」ではちみつバターラスク風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
conat(旧おきらく)さん
conat(旧おきらく)さん
昨日、父が、オカン顔負けの珍プレーをしてくれました(^^;洗濯をしようとして、柔軟剤を入れようとしたら、 液が透明!!指先に付けて確認してみると、なんと液体洗剤!!洗剤類はオカン対策で隠し...
  • (ID: b11240646)
  • 2011/07/14 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集
このレシピは「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集に投稿されました!

他のバターのレシピ(161,112件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/14 UP!
こんにちは~♪すごく仲がいいご両親ですね♪一緒にいて楽しいですね☆ラスク☆すごく色♪がよくってサクサクの食感と良いですね~甘さは砂糖じゃなくってはちみつ☆ってのが嬉しいです♪ありがとうございます!!

お返事: そうね~B型同士、楽しくやってます(^^ラスク、これは正解だったよ~♪簡単だし、砂糖よりカロリー抑えられるね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「雑穀畑」ではちみつバターラスク風 by conat(旧おきらく)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP