男子喜ぶ? ○ッパイ弁当

男子喜ぶ? ○ッパイ弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
conat(旧おきらく)さん
conat(旧おきらく)さん
週のはじまりが土曜日になって1週間経ちましたが、まったくもって曜日の感覚がつかめません、、、 昨日はオットが有給だったので、木曜日から久々に自宅で4連泊♪ 本当は今日もお弁当作れるんだ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,978件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/11 UP!
こんばんは♪開けてビックリ☆ですね!!でも♪うちはいっつも、オンリー☆梅干し弁当です!!おかずはまた別にあります♪本当に毎日☆沢山♪の具材があって素晴らしいですね!!どのようにしてメニュー♪作られてるんですか?もしよければ♪教えてください♪~

お返事: こんばんは~(^^成形しなかったから、ちょっと後悔だね~みなさんのコメントから、意外とみんな好きなんだなぁ~って(^^お弁当のおかずは、特に考えてないです(^^;一応、メインは「肉」「魚」「揚げ物」のどれかで、野菜たっぷりにしてます。あとは、「赤」「黄」「緑」の3色を使うこと。うちは特殊で、週明けに私が実家に帰ってしまうので、その日の晩ご飯と兼用のおかずも作ったりします。週1回しか作ってあげられないので、レトルトや冷凍は1品以内に抑えてます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑男子喜ぶ? ○ッパイ弁当 by conat(旧おきらく)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP