筍とあさりの炒め煮

筍とあさりの炒め煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
conat(旧おきらく)さん
conat(旧おきらく)さん
  実家のルーターがお亡くなりになりました、、、土曜日の午後、実家に帰ったら、父が、「ルーターが壊れた~~!!」 と大騒ぎ! なんと、雷が落ちらたらしく、完全に中まで逝っちゃっ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のあさりのレシピ(13,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/04 UP!
こんにちは!!ルーターさん。壊れるのって結構☆ショックですよね~次☆買うのも色々迷います☆筍♪食感が楽しいですよね♪アサリ♪のだしも出て美味しそうです~♪夏の胃にも優しいですね♪

お返事: ルーターのおかげで深夜早朝しかネットできない状況。。。つらいです(^^;今年は筍が不作だったんだけど、いろんな楽しみ方ができました♪アサリも例年と違うお料理を作ったので、収獲はイマイチだったけど、満足かな♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑筍とあさりの炒め煮 by conat(旧おきらく)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP