レトルト1個で4人分! 挽肉を使わないおさかな系キーマ風カレー

レトルト1個で4人分! 挽肉を使わないおさかな系キーマ風カレー
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
conat(旧おきらく)さん
conat(旧おきらく)さん
怒涛の一週間が終わりました~なんか、いろいろありすぎて、何やってたか覚えてない(^^;昨日の晩、自宅に戻って、今日はオットがお出かけ。久しぶりに完全どフリーまったりDAY!今日は朝から...
  • (ID: b11180899)
  • 2011/06/25 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト
このレシピは非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテストで受賞しました!

他のカレーのレシピ(83,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/06/25 UP!
こんにちは!!ちくわ♪新☆です!!なんでも出来てしまうんですね♪キーマカレー☆美味しいですよね~夏☆は特に美味しく感じます♪

お返事:  こんにちは!キーマカレーは煮込むやつより短時間でできて簡単ですね~♪具は冷蔵庫にあるものでぜんぜんOK!そうそう、夏は特にね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レトルト1個で4人分! 挽肉を使わないおさかな系キーマ風カレー by conat(旧おきらく)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP