かき玉あんかけ奴

かき玉あんかけ奴
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
conat(旧おきらく)さん
conat(旧おきらく)さん
 またオットが旅立ちました。 今度は北海道。1週間近く留守になるのですが、生ゴミを出し忘れ、私が昨日、すごいニホヒとともに実家にお持ち帰り。  これが生ゴミじゃなくって、イケメンだ...
  • (ID: b11147582)
  • 2011/06/15 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のスープのレシピ(136,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/06/15 UP!
こんばんわあ♪かき玉あんかけ♪普通の豆腐でもちょーリッチ☆ですね~卵のポイント☆了解です!!最後のごま油もいいですね♪

お返事:  こんばんは☆たまにはこういうのもいいでしょ(^^玉子に少しお水を加えるとだまだまにならない気がするのは私だけかなぁ?いつもコメントありがとう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かき玉あんかけ奴 by conat(旧おきらく)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP