盛り付けを気にしない冷やしラーメン

盛り付けを気にしない冷やしラーメン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
conat(旧おきらく)さん
conat(旧おきらく)さん
 昨日の暑かったこと、、、午後から外に出ていることが多かったので久々に汗だくになりました、、、山に囲まれて涼しげなイメージの実家ですが、暑い時は暑い!! さて、そんな暑い日...
  • (ID: b11128204)
  • 2011/06/09 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のラーメンのレシピ(19,989件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/06/22 UP!
はじめまして。盛り付けを気にしないっていいなぁ~おっカニカマがダイレクトに乗ってるーすごーっ!ってよくみたらトマトでした( ゚Д゚)y \_ ポロッ好きです、こういうレシピ♪

お返事:  はじめまして!残念っ、トマトですねぇ~(^m^大雑把すぎて、こんなんばっか作ってます(^^;ま! こんなところで告白!ありがとうございます♪

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/06/09 UP!
こんばんわあ♪本当に蒸し☆暑いですよね^^;ラーメン☆美味しそうです~♪チュルル~っていっぱい☆食べたいです♪ラーメンは普通の生ラーメンでokですか?

お返事:  こんばんは☆ラーメンは名古屋人御用達の「すが○や冷やしラーメン」を使いましたよ(^^これ、ぶっかけうどんでもイケますよ♪(その場合、めんつゆ使ってネ♪)いつもコメントありがとう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑盛り付けを気にしない冷やしラーメン by conat(旧おきらく)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP