爽やか~♪ 春キャベツと林檎のサラダ レシピ

爽やか~♪ 春キャベツと林檎のサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
masaさん
masaさん
本日、発売のファインスパイスを使って、春らしい爽やかなサラダを作ってみました。みずみずしい柔らかな春キャベツに林檎の甘酸っぱさ、マヨネーズのまろやかさにファインスパイスが程よくきいて、どんどんお箸が...
ブログ記事を読む>>
缶詰・びん詰・レトルト食品でつくるあともう1品レシピコンテスト
このレシピは缶詰・びん詰・レトルト食品でつくるあともう1品レシピコンテストに投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,435件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑爽やか~♪ 春キャベツと林檎のサラダ by masaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP