【簡単!!お菓子】しっとりふわふわ!ほうれん草のパウンドケーキ*ホットケーキミックスで レシピ

【簡単!!お菓子】しっとりふわふわ!ほうれん草のパウンドケーキ*ホットケーキミックスで
この記事をお気に入りに追加する 202 おいしそう! 80
山本ゆりさん
山本ゆりさん
きてくださってありがとうございます!------------------------------------新刊を発売しました。syunkon日記 スターバックスで普通のコーヒーを頼む人を尊敬する件...
ブログ記事を読む>>

他のホウレン草のレシピ(29,751件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
takashi ikenouchiさん

takashi ikenouchiさん  2017/02/24 UP!
すり鉢ですられたホウレンソウの写真のところまでは… 「なに、これっ!こきたないっ!」って思ったけど… 美しいできあがりですねえ … おいしそうです :) よだれだらだらのきったない赤ん坊だった娘が、年頃になって「なんとか小町」と呼ばれる美人にまでに成長できる(ことがある)のも親のおかげ(ということもあるの)だというのが、よくわかりました。はなまるっ! 笑

お返事: 笑!!!独特の表現さすがです。一度目を汚してしまいすみません・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【簡単!!お菓子】しっとりふわふわ!ほうれん草のパウンドケーキ*ホットケーキミックスで by 山本ゆりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP