【お知らせ】電子レンジ本のネット予約と、中身の話です

【お知らせ】電子レンジ本のネット予約と、中身の話です
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 23
山本ゆりさん
山本ゆりさん
きてくださってありがとうございます!いつも優しいコメントをくださったり、更新が無い時も見に来てくださる人までいて本当にありがとうございます。今日は本についてのお知らせです。前から作っている電子レンジ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15959026)
  • 2016/04/04 UP!

他の電子レンジのレシピ(52,423件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちゃんさん

のんちゃんさん  2016/05/15 UP!
ご返信ありがとうございました(^^)とっても嬉しかったです!Amazonに口コミ投稿もさせて頂きました。届いてからすぐに毎日の献立やお弁当作りに活用させて頂いていまして、余りの便利さにすっかりハマってしまいました。願い通りわたくしはレンジ調理が好きにいえ大好きになってしまいました(・∀・)素晴らしい本をありがとうございました!

お返事: レビューまでー涙 本当にありがとうございます!!!使って下さっていてすごく嬉しいです。

のんちゃんさん

のんちゃんさん  2016/04/08 UP!
たった今、予約させて頂きました(^ー^)今までレンジ料理に抵抗があったので、ゆりさんの本をきっかけに、好きになれたらいいなと思います。月末に届くのが楽しみです。

お返事: そんなふうに言って頂いてうれしいです><ありがとうございます!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【お知らせ】電子レンジ本のネット予約と、中身の話です by 山本ゆりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP