バレンタインの朝はチョコソースで甘~いbreakfast♪ レシピ

バレンタインの朝はチョコソースで甘~いbreakfast♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 11
cookingmamyさん
cookingmamyさん
今日もお天気の宮崎ですレシピブログさんのキャドバリーチョコレートのモニターに当たったので珍しく甘いものをレンジでチンするだけの簡単チョコソースを使ったチョコトースト<材料>キャドバリーチョコ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14955323)
  • 2015/01/29 UP!
キャドバリーのチョコで手作りに挑戦!バレンタインスイーツレシピ
このレシピはキャドバリーのチョコで手作りに挑戦!バレンタインスイーツレシピに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2015/01/29 UP!
ご無沙汰です♪バレンタインですね〜!さりげなくイチゴがハートになってて可愛い☆こんな可愛い朝ご飯ならすぐに目が覚めそうです(*´∀`*)確かに外国のチョコって甘ったるいイメージですね〜

お返事: ご無沙汰でした!お仕事忙しそうですね~忙しいことは何よりかしら??久々のブログ更新楽しく拝見しました♪外国のチョコってなんであんなに甘いんでしょうねぇ~これはオーストラリアだったからかそんなに甘くなかったですよぉ♪ヨーロッパのは甘過ぎる気がしますねぇ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタインの朝はチョコソースで甘~いbreakfast♪ by cookingmamyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP