アーモンドフィグ・バトン(とバケット)

アーモンドフィグ・バトン(とバケット)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
rikaさん
rikaさん
アーモンドフィグ・バトン 粉・水分量レシピと同じでホシノ(丹沢) いたるんるんさんレシピ♪アップされた時からずーっと作りたかったレシピ!バケット修行でいっぱいいっぱいで・・やっと作りました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13777832)
  • 2013/11/02 UP!

他のバケットのレシピ(5,569件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2013/11/03 UP!
こんにちは。綺麗なクープが入ったバケット、拝見させていただいて指をくわえています。コメントをいただいたのに、なかなか残せないでお許しくださいませ。決算とPCのリカバリーなど、いい訳です。(大汗)パン焼きは無知なのですが、気持ちだけはあるのでまたいろいろ教えてくださいね。

お返事: みなづきさーん!おはようございます~^^え・・キレイなクープですか?ワイルドなクープじゃなくてっ??ぷぷみなづきさんほどの方でしたらパンなんてすぐでしょう~~^^パンばっかりで相変わらずマンネリな夕食ばっかり作ってます~^^;(すぐにお肉を炒める的な・・)みなづきさんはいつも丁寧な暮らしをされてますよね!いつもみなづき家のお食事を見て癒されてます~いつもコチュジャン買うの忘れるんです~また参考にさせて下さい!いつも楽しみにしています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アーモンドフィグ・バトン(とバケット) by rikaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP