試作♥かぼちゃの小豆煮からの冷やしぜんざい~お豆腐白玉入り

試作♥かぼちゃの小豆煮からの冷やしぜんざい~お豆腐白玉入り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
chefたまさん
chefたまさん
かぼちゃは国産に限る。 もちろん外国産が美味しい時もあるけれどね。やっぱり地産地消って大事だわ。日々試作と称して、スイーツ食べちゃってます🙈こちらはお豆腐白玉の冷やしぜんざい★ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16713483)
  • 2017/03/24 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑試作♥かぼちゃの小豆煮からの冷やしぜんざい~お豆腐白玉入り by chefたまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP