●cottaのマフィンミックスで基本のマフィン● レシピ

●cottaのマフィンミックスで基本のマフィン●
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
りおこさん
りおこさん
cottaさんのマフィンミックスを使ってマフィンを作りました。びっくりするほど簡単!!なんたって、混ぜて焼くだけですから。今回は、ほぼミックス粉の裏面に書いてあった材料、作り方でやりまし...
ブログ記事を読む>>

他のマフィンのレシピ(13,774件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
納豆大好きさん

納豆大好きさん  2011/08/08 UP!
りおこさんおはようございます☆おいしそうな、マフィンですね(^u^)牛乳と一緒というところがすごく気に入りました。マフィンにはコーヒーや紅茶もいいですが、なぜか牛乳を飲みたくなります!マフィンの上のアーモンドもいい感じ!!おいしそう!にポチっ☆これからもブログ楽しみにしております。

お返事: 牛乳大好きなんです~ コーヒーや紅茶ももちろんいいんですけどね、カステラとかそういう感じのものには牛乳合いますよね!子供が牛乳飲んでると、つられて飲んじゃいます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑●cottaのマフィンミックスで基本のマフィン● by りおこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP