●我が家のゴーヤチャンプル● レシピ

●我が家のゴーヤチャンプル●
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
りおこさん
りおこさん
夏になると、何度も食卓に登場するおかず。子供達はまだ苦くてゴーヤは食べられず・・・「ままー!この緑よけて~!!」 ・・・・で私がゴーヤ処理 笑ゴーヤの美味しさに気付くのはいつ?<材料...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11309156)
  • 2011/08/05 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/05 UP!
こんにちは☆本当にゴーヤ♪の美味しさは大人になってから感じるかもしれませんね♪私の小さい頃はまだ☆そんなに出回って無かったです!!でも♪ゴーヤ☆とても美味しいと思います♪卵☆ふわふわでゴーヤに絡まって食べやすくなって美味しそうです♪かつおぶし☆すごくゴーヤと合いますよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑●我が家のゴーヤチャンプル● by りおこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP