●パンケーキMIXでベーコンチーズマフィン● レシピ

●パンケーキMIXでベーコンチーズマフィン●
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
りおこさん
りおこさん
市販のパンケーキミックスを使ってマフィンを焼きました。ベーコン、玉ねぎ、チーズを入れてマヨネーズをぐるぐると。甘くないので、お総菜パン感覚で頂きました。<材料> 約6個分パンケーキミ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11250427)
  • 2011/07/17 UP!

他のベーコンのレシピ(60,494件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/17 UP!
こんにちは♪お惣菜パンケーキ☆おやつにぴったりですね♪そして、朝ごはんにも良いですね♪食べたいです~♪アレンジ☆素敵です~

お返事: こんにちは~これ、翌日の朝ごはんに食べました。玉ねぎの甘みがこれまたイイ感じでしたよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑●パンケーキMIXでベーコンチーズマフィン● by りおこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP