あったかポトフ レシピ

あったかポトフ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
Marikoさん
Marikoさん
寒くなりました。こんな日は、温かい煮込み料理やスープで温まりたいものです。冷蔵庫にあるもので「ポトフ」を作りました。「ポトフ」はフランスの家庭料理です。野菜、お肉、ソーセージなどを煮込みますとっ!!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14743145)
  • 2014/11/02 UP!
スパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピに投稿されました!

他のポトフのレシピ(4,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/11/03 UP!
Marikoさん こんにちは♪いつもうれしいコメントありがとうございます♪れんこん入りのポトフ、ほっこりしてとってもおいしそうですね♪これからの季節、ホントに温かいものがうれしいですね(*^_^*)

お返事: こんばんは。寒くなりましたね。我が家も鍋物や煮込み料理が多くなりました。これからますます寒くなります。おいしく、栄養のある物を食べて、元気で過ごしたいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あったかポトフ by Marikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP