月見とろろそば レシピ

月見とろろそば
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
Marikoさん
Marikoさん
お手軽ランチにおすすめの「月見とろろそば」です。卵ととろろの相性抜群!あっさりと食べられます!
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14636768)
  • 2014/09/25 UP!

他のそばのレシピ(19,470件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/25 UP!
こんばんは♪昨日の青菜と海老のカレーも手作りのスパイスでとってもおいしそうでした。今日は、一転和風で、卵ととろろがとってもおいしそう!(^^)!あっさりいただけますね♪

お返事: こんばんは♪山芋がおいしい時期になりました。山芋をおいしくいただきたいと思って、手軽にできるとろろそばを作りました。スパイスをブレンドして作るインドカレーにはまりそうです。パンを作るときに、いろいろな粉をブレンドしますが、それに似て面白いです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑月見とろろそば by Marikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP