さやかちゃんとひらみぱんで感動で。

さやかちゃんとひらみぱんで感動で。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
apirara.さん
apirara.さん
もう1月の半ばだというのに、未だに去年話をしているこのブログ(;・∀・)今回が2017の締めトークです。。。暴風吹き荒れる年末のとある日、かわい子ちゃんに会ってきました!この素敵なお土産を持って金沢駅...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17257408)
  • 2018/01/16 UP!

他のパンのレシピ(139,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちいさん

ちいさん  2018/01/18 UP!
高校のとき付き合ってた子が、石川の大学行ってしまって。だから行ったのは私が19くらいやったと思うんやけど、住吉…やったかな。そこのアパートに会いに行った思い出!動機が不純やろw

お返事: そうなんやー(∩´∀`)∩あそこの大学に思い出ある人多いなぁ♪若いって不純と隣り合わせやろー(笑)

ちいさん

ちいさん  2018/01/16 UP!
いーないーな!私も絶対いつか金沢行く(゚∀゚)めっちゃ若い頃、野々市まで行ったことあるんやー。

お返事: ちいちゃん~、金沢いいとこよー、おいでおいで♪野々市はお仕事かなんかで行ったん?あそこはどんどん栄えていってるわ。うち周辺と違って(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さやかちゃんとひらみぱんで感動で。 by apirara.さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP