みんなのお買い物クチコミ
  • 秋におうちで飲むアルコール飲料は?(メーカー名、商品名も教えてください)
  • テーマ一覧へ

  • 新着順
  • 投稿数順
  • 投稿する

全67件/1~10件

asukasuさん

アサヒのスーパードライ
辛口がすき
2015/08/11 UP!

賛成

☆s4☆さん (北海道)

アサヒ スタイルフリーのスタイルフリー
1日の終わりにグッと飲むビールがたまりません。おまけに糖質0ゼロなんて女性としては嬉しい響き! 発泡酒なのにおいしく ビールを買うよりも安く いいことづくめ!
2014/07/13 UP!

賛成

大阪ママンさん (大阪府)

キリンの本搾り グレープフルーツ
果汁とお酒だけで造られています。
甘すぎないから、お料理の味を邪魔しなくていいですよ~~♪
2014/05/08 UP!

賛成

みぃさん (富山県)

サッポロの男梅サワー
梅の酸味としょっぱい塩味が組み合わさった梅干風味♪
お菓子の小梅ちゃんの味を想い出します^^
2014/04/14 UP!

1賛成

Mme Chat noirさん

(株)ヤッホーブルーイングの水曜日の猫 ホワイトビール
私がねこ好き! 缶が可愛い、そしてネーミングがいい。
ベルジャンホワイトビールです。ゆったりとおしゃれに過ごしたい夜!またパーティーに・・・!話題性もあると思います。
2013/09/06 UP!

1賛成

武田真由美さん (徳島県)

ASAHIの本生
発泡酒だけど、ビールにとても近い気がしてます\(^o^)/辛口好きな方にはおすすめです!
2013/06/19 UP!

賛成

葉っぱさん (埼玉県)

ドールミューレ醸造所 [ドイツ, ラインヘッセン地方]のGluhwein Rot:グリューヴァイン ロート
このグリューは格別に美味しい!
スパイシーに立ち上る華やかな香りも味の深みも抜群!
*独:Gluhwein=英:mulled wine=日:ホットワイン
種々のスパイスにより、料理に使っても美味。赤ワインとはまた違った深みが出ます☆
2013/01/17 UP!

5賛成

Yoshikoさん (東京都)

ヤッホー・ブルーイングのよなよなエール
フルーティーなのにコク深い、秋の食材にもぴったりな味わい。ちょっと特別な日に飲む、美味しいビールです。
2012/11/07 UP!

4賛成

strawberry-macaronさん (大阪府)

kirinの濃い味(糖質0)
食欲旺盛になる時期だからこそ、味は限りなくビールなのに、糖類0でカロリーセーブ!!!
毎日夕食時には欠かせない一品です。
2012/03/12 UP!

2賛成

マダムMsさん (鹿児島県)

KIRINのクラシックラガー
なんといってもキリン党ラガー党29年です クラシックなラベルも、苦み走った味も、日本のどんな味にもびくともしません
これが無いと、晩ごはんがスタートしません 最近は、夫婦で大瓶です!
2012/02/17 UP!

1賛成