みんなのお買い物クチコミ
  • あなたが好きなアイスクリーム・氷菓を教えてください。(メーカー名、商品名も教えてください)
  • テーマ一覧へ

  • 新着順
  • 投稿数順
  • 投稿する

全76件/1~10件

outra_praiaさん (福岡県)

竹下製菓のミルクック
佐賀の会社の竹下製菓は、ブラックモンブランが有名ですが、私は、断然、ミルクック派です。ミルク味のアイスバーの中に、サクサク氷の粒が入ってて、甘すぎなくて、けどミルク風味豊かな味が、たまりません。ミルクセーキをアイスバーにした感じです。
2016/06/24 UP!

賛成

イェジンさん

ロイヤルのmousse ムース
きっと福岡っ子は知っている給食で楽しみで大好きだったアイス。とってもミルキーでババロアのような溶けない不思議アイスです。
2016/03/19 UP!

1賛成

asukasuさん

赤城のガリガリ君
何たって安い。最高
2015/08/11 UP!

賛成

ツマミホさん

明治のうずまきソフト
いろんな味が楽しめるアイスで、さっぱりした甘さのバニラ味が特に気に入っています。
2014/11/28 UP!

賛成

snowさん (北海道)

江崎グリコのアイスの実
一口サイズで食べやすくフルーティーで、夏にはさっぱりと美味♪
2014/08/02 UP!

1賛成

みぃさん (富山県)

31アイスのオレオチョコミント
ミント味が爽やかでくせになります!オレオ入りがまたGOOD!
2013/06/20 UP!

1賛成

どばみゆさん (東京都)

明治エッセルのスーパーカップマロン味
アイスもマロン味、、しかも栗の粒入り。これは贅沢ですね!
2012/11/10 UP!

1賛成

えんさん (千葉県)

森永乳業のピノ
一口サイズが可愛いし、美味しいしで、昔から大好き^^ 色んなフレーバーが出ているのもポイント高いです。
幸せのピノを見つけた日は1日ハッピー♪♪
2012/07/19 UP!

3賛成

おかめいんこさん (兵庫県)

赤城乳業のガリガリ君梨
おばあちゃんが大好きw さっぱりしてて後味もしつこくないから好きw
2012/07/18 UP!

1賛成

くれよんさん

くれよんのハーゲンダッツのバニラ
バニラって、シンプルだけど商品によって全然味が違うと思うんです。ハーゲンダッツのバニラは濃厚で好きです。
2012/07/09 UP!

2賛成