新じゃがといかの煮物 レシピ

新じゃがといかの煮物
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
シュリンピさん
シュリンピさん
大好きな新じゃが(*^^*)義実家への差し入れ用に作りました♡いかとおだしのうまみの相乗効果と新じゃがのみずみずしい感じで美味しくできました◎    材料 ◯4人分・いか ── 1杯・新じゃ...
ブログ記事を読む>>
ヤマキだし部「新じゃが&新たまねぎでおいしいおだしレシピ」
このレシピはヤマキだし部「新じゃが&新たまねぎでおいしいおだしレシピ」に投稿されました!

他のごはんのレシピ(252,929件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新じゃがといかの煮物 by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP