食パンで簡単!ピザ味の『トルティーヤ風ラップロール』 レシピ

食パンで簡単!ピザ味の『トルティーヤ風ラップロール』
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
トルティーヤの皮で好きな具や野菜を巻いて食べるラップロール!今回はお手軽に食パンで作りました食パンはめん棒で伸ばすだけ。(私はラップの芯で伸ばしましたw)これで生地作りが要らないのであっと言う間に出来...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b17405152)
  • 2018/04/14 UP!

他の食パンのレシピ(29,843件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/04/15 UP!
おはようございます。突風すごかったですよね。嵐のような風の音が鳴り響いていました。大丈夫でしたか?

お返事: 風そんなきつかったの?車に乗っていたので気づかなかった(;^^)今日は大津の端に買い物行っていた。セリアとかあるので好きだけど遠いのでなかなか行けない(;^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食パンで簡単!ピザ味の『トルティーヤ風ラップロール』 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP