本命用バレンタインに!ちょっと大人の❤ラム酒入りチョコホイップのロールケーキ レシピ

本命用バレンタインに!ちょっと大人の❤ラム酒入りチョコホイップのロールケーキ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 48
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
バレンタインいよいよ本命用にロールケーキなんてどうかしらロールケーキは、鉄板で四角く生地を焼き丸める(笑)だけなので、ケーキと言えばロールケーキを作ってしまいます
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b17302140)
  • 2018/02/12 UP!
バレンタインレシピコンテスト2018|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2018|レシピブログに投稿されました!

他のロールケーキのレシピ(6,254件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/02/13 UP!
こんにちは。今朝 雪どうでした?こちらは 少し積もっていたみたいで、出掛ける際、溶けかけていたので、ほんの少し残ってました。寒いので、お身体ご自愛くださいね。聖子ちゃんのファンクラブ、どうなったんでしょう?笑笑

お返事: 今朝は雪は大丈夫だったよ。比較的温かな気がした?風邪気味でかな(;^^)マロンさんもお風邪気をつけてね。聖子さんどうしよう~~DHCの足りない化粧オーダーも、別サイトの頂いたコメント返事もまだできず(;@@)時間が無いよ~~今日こそ少しゆっくりしよう(;^0^)ありがとうね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑本命用バレンタインに!ちょっと大人の❤ラム酒入りチョコホイップのロールケーキ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP