バルサミコ酢でさっぱり!あやめ雪かぶとスパムエッグ丼♪

バルサミコ酢でさっぱり!あやめ雪かぶとスパムエッグ丼♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
junjunさん
junjunさん
皆様、こんにちは♪(´ー`*)/柔らかな 「 あやめ雪かぶ 」 が冷蔵庫にひとつ、出番を待っていたのであ、あやめ雪かぶ、ご存知ですか?カブのお首のところだけが薄紫色の。陽に当たってほんのり色づ...
  • (ID: b16840750)
  • 2017/05/26 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の酢のレシピ(125,282件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/05/31 UP!
junjunちゃん~ただいま(笑)お返事が遅くなったぁ、ごめんよぉ(^^先日カブを産直で見つけ思わず連れて帰りました。junjunちゃんの事思い出してね♪今夜焼きカブしようと思ってますよん。美味しそうなんだもの♪沖縄の記事も読んでくださったんだ!嬉しい♪いつもいつも有難う~感謝です。気温が高くなって来たね、体調崩されませんように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バルサミコ酢でさっぱり!あやめ雪かぶとスパムエッグ丼♪ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP