自家製麺つゆで「あかもくと納豆のぶっかけ蕎麦」と息子弁♪

自家製麺つゆで「あかもくと納豆のぶっかけ蕎麦」と息子弁♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
junjunさん
junjunさん
皆様、こんにちは♪(´ー`*)/連休明け、どうも疲れてるなぁ~と思ったら日も暮れて人通りも少なくなった頃に、車の運転の猛特訓を受けまして(笑)と言っても、家の周りをぐるっと一周走るだけなので...
  • (ID: b16807861)
  • 2017/05/10 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の鰹節のレシピ(14,813件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/05/10 UP!
junjunちゃん~こんばんは♪自家製めんつゆでとろとろネバネバ蕎麦♪あかもくって初めてです(^^海藻の一種、根昆布のような感じかな?おろし大根に納豆!裏切らないコンビですよね~超美味しそうです♪ねぎいっぱいも嬉しいわ♪そうそう、我が家も今夜は蕎麦でした(笑)行ってきますね~猫様と暮らすようになって一泊以上はの旅は初めて!天気がイマイチなのが残念だけど、ぼーっとしてきます(^^いつも有難う~感謝。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製麺つゆで「あかもくと納豆のぶっかけ蕎麦」と息子弁♪ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP